【出演情報】incontro第3回公演出演します 2018/4/22

こんにちは〜
今日は比較的あたたかな1日でしたね。

地元の雪も大分融けたように思います^^

今日は久々の休日
家で読書をしたり書類の整理をして過ごしました。

たまにはこんなゆったりした日も必要ですよね。

休日の仕上げとして夕食にはボルドーの重口を楽しもうと思います。

さてさて、年度明けてしまいますが演奏会のお知らせでございます。

2018年4月22日(日曜日)incontro第3回公演
ルネサンスの音と遊ぶに出演します。

前回から半年間。
初回公演の台本をバージョンアップした興味深い内容となりそうです。

稽古はこれからですが、きっといい内容になること請け合いです。

前回に引き続き場所は横浜市大倉山記念館です。

詳細は下記サイトを御覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です